2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2012/04/23 (Mon) The Way to Marriage ~~ハワイ挙式旅行 ホテル編~~ 

再び続きます。(笑)


今回はハワイで滞在したホテルの紹介。

私たち夫婦&両親は共にシェラトンワイキキホテルに滞在しました^^
私たちは一応ハネムーナー・・ということで予約の段階から高層階&ビーチ側が確定していましたが、両親たちの部屋は未定。実際は・・・・階は数階違いますが海側のとっても景色のよい部屋となり、両親も大満足^^やっぱり海が見えるのと見えないのではテンションが違うよね^^;

部屋のドアを開けたとたんに広がる海とオアフ島を代表するスピリチュアルなダイヤモンドヘッド。


DSC06909.jpg

窓をあけると・・・・

DSC_0266.jpg

海きれい~~~~~!!!!!(←表現力に乏しくて申し訳ない・・・)


太陽の光と青い空を反射した海はキラキラ光りを放ち、グラデーションの美しい透き通ったブルー。天気がよかったのでなおさらキレイに見えました^^。ブルーはやっぱり癒やしの色だね。

なんだかホテルが海の上にプカプカ浮いているような気分になってしまいます。
キャ~~~~!!と目がハートマークになり、感動がおさまらない私をよそに、実は高所恐怖症のヨッシー、なかなかラナイ(ベランダ)に出れず。(笑)おいでよ~~~!!と言っても足がすくみ、キレイよりこわっ・・・の声のほうが多かったように思います。

DSC06388.jpg

もうしょうがないわね~~~ならば私が・・・・と誰よりも早く撮影のポーズを決める母りえ子。
よっしーカメラマンにバシバシ撮らせてました。(笑)


DSC06403s.jpg

このホテルにはプールが2つあります。ひとつは子供も楽しめるプール。

DSC06855.jpg

小さいですがスライダーなどもあり、大人も子供も楽しめます。


そして真下にはこのホテルの売りの大人専用プール「インフィニティプール」。上から見ると普通なんですが、

DSC06389.jpg


1階で見るとすぐ前の海と一体化した美しいプール。泳ぐ・・・というより皆つかっている・・・という感じかな。(笑)私も早くつかりた~~~~~い!!!

DSC06749.jpg

グリーンとブルー、絵になる風景です♪

DSC06885.jpg

ビーチやプールにつかってはあがって日向ぼっこや読書をしたり。。。。まるで太陽と会話をしているような何とも優雅で幸せ時間。

DSC06751.jpg

お部屋の中もスタイリッシュで気持ちを明るくしてくれました。

DSC06398.jpg

アメニティもすごく優秀なものばかりで、自然の香りに癒やされる優しいもの。ボディミルクやマウスウォッシュもついていて、いうことなし!!。

DSC_0265.jpg

ダイヤモンドヘッドが手を伸ばせばすぐに届きそうな絶景をみながら1日中ラナイでのんびりしてたいな~~~と思わずにはいられない絶景でした。ちなみに式のヘアメイクもこの景色を観ながらやってもらいましたよ。^^自分の顔を鏡ごしで見てるよりこっちみてたほうがはるかに幸せ!!!(笑)

DSC_0262 (2)

両親たちの部屋はどうかな~~~??と遊びにいくと、両親、片方の部屋に集まって4人でラナイに地べた座りでお花見でもするかのように既に宴会を始めていました^^;ちなみにその宴会は深夜2時くらいまで続けられたそうです・・・・。一体なにを話していたんだか・・・。


なんだかやっと日記がハワイらしい写真になってきたような・・・・・。式が終わってからは存分に皆ハワイを満喫し、もうここからは結婚式ではなく、完全なる「旅行気分」で楽しみました♪写真が多くなってしまったので、また次回にします。^^

結婚 | comment(0) |


<<The Way to Marriage ~~ハワイ挙式旅行 プチ観光編~~  | TOP | 結婚式にいってきました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

ブログパーツ

プロフィール

Mayumi

Author:Mayumi
○Age・・・アラサー・・というかjust 30 
○birthday・・・鉄道記念日
○occupation・・・空港勤め
○living place・・・千葉県 成田市 夫と2人住まい
○my favorites・・・旅行、アロマ、石鹸、キャンドル、インテリア雑貨、カフェ、読書、クリスマスローズ、食べ歩き、白、黒、茶、ベージュ、ピアノ、jazz、ボサノバ、クラシック、部屋でひきこもり、ラムレーズン&チョコミントアイス、美術館&歴史的建造物巡り、飛行機、和菓子、アメリカ、フランス、イタリア、タイ、映画鑑賞、人間観察、写真、足つぼ&足マッサージ

フリーエリア

blogram投票ボタン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Japanese→English

English English得袋.com

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。